490日ぶりに自担に会った③

 

 

 

 

 

 

どうも。

 

 

 

 ↓最初のブログ

 

xx2xoxo.hatenablog.com

 

 

 

↓いっこ前のブログ

 

xx2xoxo.hatenablog.com

 

 

 

 

 

 

 

さっそく続きを書いていきます。

 

今回で最後です。 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

目黒さんに会うのは初めてではないのですが、

前回から1年以上も間があいてるわけですね。

 

それも、ただ1年間が過ぎ去ったのではなく、

デビューをしてるんですよ。

 

 

だからもうね、それはそれは磨かれちゃって。目黒蓮さん。

 

初めましての理由は久しぶりすぎた他にもうひとつあるので

後で書きますね。

 

 1つめのブログで書いたこれ、

磨かれすぎて超絶イケメンになった目黒くんはもはや初めましてという意味でした。

 

 

ほんっっっとにカッコよくて、カッコよすぎて。

やばーいかっこいいキュンでーす!とかじゃないの。

 

 

 

 

 

「キレーな顔………」

 

 

こんなだね。顔が良すぎて呆れるって、私初めてだよ。

 

あれはさ、ふっかさんも目黒さんと結婚したくない理由に「恐れ多い」とか言うし

ラウちゃんもメロメロになるわけだな。

 

 

 

あのねぇここからはもう顔が良いばっかり言うよ私。

 

さっきの、渡辺ベタ褒めブログとは別人格ですからね。

偏差値4でお送りします。

 

 

 

 

 

 

 

 

変面で、最後に帽子も取って翻る直前に、ヘラッと笑ったんだよね。

 

これ目黒担ならわかってくれると思うんですけど、

映画の滝沢歌舞伎で、ひらりと桜の冒頭ひとりずつ抜かれるところで桜が舞う中

目黒ちゃんがヘラッと笑うでしょ。わかるよね??伝わってるよね???

 

 

 

あれよ。

 

もうそれがちょーーーーかわいくてキュンとしちゃった。

 

 

目黒ちゃんってすぐヘラッと笑うよね。

 

ヘラッ←この言い方だとヘラヘラしてるみたいだけどそうじゃなくて、

はにかむみたいな感じ。

はにかむって言おう次から。めめすぐはにかむの。

 

 

口角がきゅるって弧を描いて目もさらに垂れ目になって、

その顔がやさしくてかわいくてたまらんのよ…

 

それを生で見れちゃったことにトキメキー!(←Talk it! Make it!の曲振りをするときの川島如恵留さんの真似です)

 

 

 

 

 

ていうかさ。

 

こんなに久しぶりに会って、久しぶりの現場で、

大変素晴らしいものを見せていただいて、

その感想が「目黒顔がいい」に徹底してるの悔しいというか虚しいよね自分が。

 

顔しか見てないんかい!ってめめもがっくりだよ。

 

でもさ、本当にそれくらい良いの、顔が。

もうね顔が良い、ビックリしちゃった。

 

親の顔が見てみたいをプラスの意味で使うことあるんだなって。

 

 

 

特に10トンの水を浴びながら踊ってらっしゃるときのかっこよさね。

 

水も滴るいい男ってのは

目黒蓮の為に作られた言葉だったんだなぁとわかりましたよ。

 

それとあのー、5トンでも10トンでも水を浴びようと、

彼のあの髪型は崩れないんですね…wwwwwwww

 

 

 

私的には土砂降りの中でやる組曲と花鳥風月が

一番目黒さんをカッコイイと感じたかなあ。

 

とがった毛先からポタポタ雫を垂らしながら

ガムシャラに動いてる目黒さんが、

私が目黒くんに抱いてるイメージそのもので、

こんな素晴らしいものを今、生で見れているということに

胸が熱くなりましたね…。

 

水に濡れて、整ったお顔が艶めいてるのが色っぽくて

芸術みたいにきれいで凄かった。

 

 

あのさコイツいつまで顔の話してんだって思ったよね?

 

マジで正解ですそれ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

生Black Gold痺れました!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

 

 

 

死ぬかと思ったあれ。

 

 

 

普通にブラゴの存在が頭から抜けてたから、

突然すっぽんからバチバチにきめた佐久間ちゃんが上がってきた瞬間

マジで演舞場だけ時止まった。

 

あの瞬間の私含め客みんな、本当に頑張った。

 

よく声出さなかったマジ危なかった。

本来なら演舞場ぶっ壊れる悲鳴が出るところだったよ。

 

マジでよく耐えた本当に頑張った。

 

 

 

目黒くんが下手から出てきて、丁寧にパフォーマンスしながら

上手寄りの中央で止まって走ってはけていくがマジでかっこよくてさ。

うわぁこんなかっこいい人が実在するんだなあと思いましたよ。

 

サビの9人で踊るところ、めめこじで前出てくるところを見れたの感動。

 

 

あとラウール様の登場が““イケ””すぎててヤバかったっすね。

客席に背を向けて上がってくるんですけど、

シンプルにスゲーかっこよかった。背中がテニスコートくらい広い。

 

 

 

 

 

さあ!!!!!!!!!!

 

 

 

みんな大好き黒影組ですよ!!

 

 

 

 

わたし半兵衛様だーいすき(ぴえんの絵文字)

 

半兵衛様、今年も百人斬り達成できなかったみたいで…

早く私が100人目になって半兵衛様に百人斬りを叶えさせたい(ぴえんの絵文字)

 

 

 

2019、2020と半兵衛というか黒影組のセリフが変わらないので

映画を見ながらセリフを完コピしたんですけど、

今年もほぼほぼ変わらず、

アドリブなのかちょいちょい付け足されてたくらいでしたね。

 

ついに半兵衛様に会えて嬉しかったです。

 

 

 

 

鼠小僧でもそれ以外でも、目黒さんが走ってはけることが何回かあって

そのたびに足速すぎてメロるよりビビりましたwwwwwwwwww

秒でいなくなるのめっちゃおもろい。

 

足が長いうえに速いから、そのふたつが合わさって

新幹線みたいな速度で人が走っていくのにひとりジワってた。

 

 

今年の鼠小僧は、大量の水ではなく桜吹雪で終わるのが好きでしたね。

桜の中で戦う半兵衛様がかっこよかったです(ぴえんの絵文字)

 

 

 

 

 

 

WITH LOVE、最初はみんな普通に歌えてたのに

映画から加わった最後の付け足しの歌詞で

目黒くんがだんだんうるうるしてきちゃって鼻赤くしてたの、ずるすぎよぉ。

 

後半からは落ち着いて見られてたのに

自担が泣いたら泣いちゃう。

 

 

 

 

僕らのステージをあなたに届けよう

うたう景色を見つめながら

今度は必ずみんなで歌おうよ

笑顔で会えるよその時まで

WITH LOVE

 

 

 

 

声は出せないから実際には一緒に歌ってないけど、

9人のステージは私たちに今度こそ直接届いたし

9人が歌ってるところ踊ってるところ、

力の限りパフォーマンスしてるところを生で見ることができた。

 

あの会場にいたみんながきっと、心の中でスノちゃん達と一緒に歌ってたよ!

最初はみんな泣いちゃってたけど、やっと笑顔で会えた!

 

 

 

 

 

 

 

笑顔のスノちゃんを見れて良かったし、

カテコで少し喋ってくれて面白いSnow Manで笑う私達を

スノちゃんが見れて良かったなぁ…涙

 

 

1つめのブログの繰り返しだけど、

本当にさ、Snow Manがやっと自分達のファンと対面できたことが嬉しくて。

もちろん私もそのファンの一人なんだけど、私は置いといて、

Snow Man大好きなみんながSnow Manに会えたことが嬉しいし、

自分達を応援してくれてる存在をスノちゃんがやっと目の当たりにできて

本当に本当に良かったなあって思うの。

 

 

明日からどうなるかわからないけど、幕が開いて良かった。

 

御園座まで無事につながりますように!

 

 

 

スノちゃんが健やかに楽しく滝沢歌舞伎ZEROを駆け抜けられますように!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いやーーーーー。

 

マジで好き放題書きましたね私。

 

 

 

初めてのはてなブログで、構成ガタガタだし

機能もイマイチ使いこなせてなくてすいません。

 

超自己満ブログだけど

だれか読んでくださってたらとても嬉しいです。

 

 

 

 

腹筋太鼓とか男と女の舞とか

結構大事な演目がちょいちょい抜けてますね…

 

これは一体……

 

 

 

 

まあ書きたくなったらいつかまた書きます。

 

 

 

 

1文字でも読んでくださった方、ありがとうございます!

 

 

 

 

 

最後に…

 

 

 

 

 

・阿部ちゃん、猫くらい顔が小せぇ!!!!!!!

 

・ラウールの背がデカすぎ